地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠すぎわろたぁ

お久しぶりですー すずゆーです。 いま大学の講義中なんですけど、 いまいち面白くないんでブログの更新です(笑) 金曜日の授業はいわゆる「単位稼ぎ」ってやつで、別の専攻の授業なんですよ~! んまあ興味ないですよね~ ちなみに環境共生的な授業ですね。 …

今日買ったもの晒します///

はい。みなさん。こんちはー すずゆーです。大学院生活がはじまって、やっと1週間終わりましたよ。 長かったなぁ(遠い目) 講義の話とかまだイマイチな感じなんでとりあえず1週間耐え抜いたご褒美でいろいろ買ったよ! いっこめ 香水! というのも今まで使…

ほー ほけきょ

お久しぶりです!すずゆーです! 今バイト先に向かう道中で更新中です! ブログタイトルの ほー ほけきょ は、聞こえてきたんでそのままタイトルにしました。意味は特にないです。(笑) でも地元で聴くのは久しぶりな感じです!桜と相まっていい感じ♪空が雨模…

2か月ぶりの……。

こんちゃーす すずゆーです。 今日はなんと2か月ぶりのバイトでした!! 僕はいま某予備校で先生として働いているんですけど…! なかなか久しぶりで働き方忘れちゃいましたね!(笑) 学部一年から始めて、今年で5年目にも関わらずですよ… 去年まで生徒だっ…

"samui"

こんばんはー すずゆーです。 今日はタイトル通り"samui"でしたね!!(なに言ってだこいつ というのも今日は僕の大学院に入学する留学生が日本に来るという事で、迎えに行って入寮手続きしてきました!ついさっきまでの話です!w まっさか終電ダッシュすると…