地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

ほー ほけきょ

お久しぶりです!すずゆーです!


今バイト先に向かう道中で更新中です!🚶
ブログタイトルの


ほー ほけきょ🐦


は、聞こえてきたんでそのままタイトルにしました。意味は特にないです。(笑)
でも地元で聴くのは久しぶりな感じです!桜と相まっていい感じ♪

空が雨模様なのが残念ですが…。



ここ最近は研究室の引っ越しやら留学生の移住の手続きの補助だったりとかで忙しい毎日でした!

来週から授業が始まるんで履修早いとこ決めないとね!

とりあえず前期のうちに単位を荒稼ぎしときたいんですよ。案の定仮で組んでみた授業は、1、2限ラッシュで激萎えしております。


授業が始まり次第、講義紹介とかしますね!


駅についたんで一旦ここまで!



まあゆるーくやっていきますわ
すずゆ♨