地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

今日買ったもの晒します///

はい。みなさん。こんちはー すずゆーです。

大学院生活がはじまって、やっと1週間終わりましたよ。 長かったなぁ(遠い目)


講義の話とかまだイマイチな感じなんでとりあえず1週間耐え抜いたご褒美でいろいろ買ったよ!



いっこめ


香水!🎊


f:id:yzsu-blog:20170414185624j:plain



というのも今まで使ってたやつがあんま好きな匂いじゃなかったので買っちゃいました。


あと、最近電車の広告で、

「女性の87%が服装より香りのセンスの方が気になる」

っていうってやつがあって!



「ほんとかよwww 嘘乙wwww」



って思ってたら、彼女が


「いやー でも分かるかもしれない…。」


まじかよーって思って、そう言えば久しく買ってなかったな~って思い出して、結局買っちゃいました。
地元で買うと半額で買えたんで儲けもんですわ☺


にこめー


目薬!


f:id:yzsu-blog:20170414190539j:plain


花粉症で最近、めんたま👀おかしかったわけなんですけど、コンタクト用とか気にしないで目薬使ってたんですよ。

そしたらドライアイみたいになってしまって…。バイト先で生徒から

「それちゃんと買った方がいいですよ~」


って助言をいただいて、購入に至りました。
最近年下から気付かされることが多い…。




んまあそんなとこです!明日も大学いって勉強してきます!✏✏✏✏




まぁゆるーくやっていきますわ
すずゆ♨