地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

2か月ぶりの……。

こんちゃーす すずゆーです。


今日はなんと2か月ぶりのバイトでした!!


僕はいま某予備校で先生として働いているんですけど…!
なかなか久しぶりで働き方忘れちゃいましたね!(笑)


学部一年から始めて、今年で5年目にも関わらずですよ…


去年まで生徒だった子も何人かそのまま先生になって、いよいよ老害のポジションになってしまうなーっと思ってます。




なお、社員さんはそれに期待している模様。


一番今の校舎で勤務歴長いからね!仕方ないね!



ちょっと嬉しかったことがあって!


まず、なんせ2か月ぶりのだったんで、みんなの受験の結果把握しきれてなかったんですよ!
もちろん志望校に受からなかった子もいるんですけど、校舎全体としてはまずまずの合格実績でした!🌸

毎年働いていて、やっぱり嬉しい気持ちになります~!

あと、もういっこ!今年度3年生に進級した生徒さんに久しぶりにあって教えてるときに、

「やっぱりすずゆーさん教え方うまい~! 次はいつ来てくれますか~!」


って言ってくれたんですよ!!

いやー JKの笑顔はいいもんですな(笑)(笑)



んまあ!それは冗談でw
やっぱり必要とされるって嬉しいです!頑張りたいって思えます!


これからも頑張って勤務していきたいと思います!
正直、平日は大学の講義やら研究やらで入れそうに無いんですけどね…。


新校舎長さん。どうぞすずゆーをよろしくお願い致します。お願いですから首切らないでください(懇願)




んまあゆるーくやっていきますわ
すずゆ♨