地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

ムエタイ体験

えー 前のブログで

毎日更新頑張りますっ

って宣言したんだけど


早速昨日寝落ちしてしまいますたwww


なんでやっぱり自分のペースでやっていきますわ😃



さて昨日は初めてガチのムエタイ体験に行ってきましたよ。

感想を先にいうと

すっげぇハード。。


なんか何回かチャンプになってる人が経営しているとこなんだけど、
見学できたらいいな〜って思って気軽に立ち寄ったのが、悪夢の始まりでして、


そっから2時間しごきぬかれましたw


初めて筋トレ30分間やって、ここまでは

つれーなー

って思ってたんですけど、そっからのスパーキングで、まだ型もよく分かってない素人が10分3セットが本当にしんどかったwww

右ストレートとエルボー間違えると不機嫌になるし、キック足上がらなくて、何回もやらされるし、、、

ぼく初心者なんですけど、、、、😫😫



それ終わって、

やっとストレッチだぁ〜

って思ってた矢先の追加腹筋がヤバかったww

腹割るためには必要なのね、、、


と言うわけで初めてのムエタイガチ体験は終了しました。。。

ヘトヘトだったからすぐさま寝落ちしました。。



んまあ結論やっぱ楽しい!wってことで
週イチで通おうかなって思います。
運動大切! Moderate exercise is important!


午後から授業あるんでこのへんで!!!

すずゆ