地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

眠すぎわろたぁ

お久しぶりですー すずゆーです。


いま大学の講義中なんですけど、
いまいち面白くないんでブログの更新です(笑)


金曜日の授業はいわゆる

「単位稼ぎ」

ってやつで、別の専攻の授業なんですよ~!
んまあ興味ないですよね~ ちなみに環境共生的な授業ですね。


ごりごり計算してた方が面白いっすよね!


院生生活始まって2週間たちましたね。みなさん新生活はどーですか?

僕は午前中に講義で、午後からは学生実験の準備やら、留学申請書類作成、奨学金の手続き、留学生のお世話など、土日はバイト




多忙なんです…。予想してたけどやばいね(笑)


バイクの免許は就活終わってからになりそうです。代わりにアメトーークのバイク芸人見て我慢します。


最近思うのは

ブログをのんびり更新しているわけなんですけど、どーやったら見てもらえるかなって!

で、やっぱり画像載っけてくことだと思うわけです!誰だってそうする!俺もそうする!


ってことで写真で締めようとおもいます。
最近2ちゃんで拾った画像です。

また今度も読んでね~


f:id:yzsu-blog:20170421141402j:plain

すずゆ