地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

日本恋しいよ‥

どーも こんにちは すずゆーです。

 

いやー 日本が恋しいです。

この土日はずっとユーチューブで日本のバラエティ漁りまくってました。ひさびさにクズみたいな生活を満喫しております。

 

もうね。タイのご飯の有名どこを一通り食べたわけなんですけど、

 

飽きる!!!!

 

 

なんかこう日本のダシとか、繊細な味付けみたいな料理がタイに無くて、全部大雑把なんですよね!辛いか甘いかの二択ですよ。

この前ラーメン食べたときは感動しました。友達の

 

日本で食べたらクソまずだよね

 

って発言には爆笑したけどw

 

醤油がいま恋しいですね。寿司とかうどんとかそういう系ね。ほんと食欲ガタ落ちしてきてます。。

 

とりあえず一番好きなパッタイっていうタイ料理食べます。これは美味しいと思う😃

 

では明日から学校なんで😎