地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

ゴールデンウィーク??

お久しぶりです すずゆーです。


みなさんゴールデンウィーク満喫してますかね??
タイトルにあるように僕にゴールデンウィークはありませんね!w 殴


やったことと言えばフィールドワークで神奈川の城ヶ島にいって、地層見たりとか
f:id:yzsu-blog:20170504000107j:plain

美味しいシラス丼たべたりとか!
(写真とってない)


楽しそうに聞こえるかもしんないですけど、まあ遠い遠い。
帰りはヘトヘトでしたね。明日はこのレポート書くことに決めました。

なんせ課題がおおい。留学生と課題やったやってないトークが出来て、少し親近感が湧きましたね!

ぷらすで学生実験の準備やら、留学の奨学金の申請書類作成やらで、多忙を極めております。



とりあえず耐え抜かないといけない…。
今月の15日までこんな生活が続きます!つらたん!



どっかドライブとかいきたいなぁ 海沿いのんびり走りたいっすね🚗


とりあえずこんな感じです。また読んでください!


すずゆ。