地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

テンション上がるわ!w

はい。すずゆーです。


大学の研究室の帰り道に、ブログ更新です。


タイトルにもあるように、テンション上がったんです!


なぜかって!?



閲覧数ちょっと伸びてるじゃないか!!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)


やっぱり見てくれてる人いると嬉しいですよね!頑張って書いていこうって気になります!

これからもたまーにでもいいんで、立ち寄ってくださいね。




今日やっと奨学金の書類作成終わりました!!
トビタテ!ってやつの二次面接なんですけど、パワポが使えないらしく、(え?

紙芝居風で留学計画を発表することになりました!


意外といい感じなんじゃね??(笑)って仕上がりです。

トビタテ!受けたことのある先輩の話いわく、
グループディスカッションで、他の人の留学計画がむちゃくちゃで呆れたらしいです。。


まあその先輩は選考落ちたんですけどねw おいw


でもこういうのは自信もって発表してなんぼですよね。自信もって行ってきます!


奨学金ゲットしたらちょっとだけバイクの費用に当てちゃおうかな…(笑)


おしまい!
すずゆ