地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

飲み会のはなし。

こんちゃす すずゆーです。
blog2日目始まりましたね!! 意外と楽しくてわくわくしてます😃



今日は学部の友達とのみにいきましたー。

結構いろんなこと話したんだけど、そん中に苦手な飲み会の話がありまして…。


僕自身、あのタイプの飲み会苦手なんすよ!あの、横一列にバァーって向い合わせで並ぶタイプのやつ!
なんか色んな人に自分の話聞かれてるみたいでイヤなんすよねー。

個人的に話したいと思う人にしかあんまりしゃべりたくないと言うか…。



下手に盛ってしまうし、面白くないとも思われたくないし、


んまあ友だちもまあ共感してくれまして。



お互い陰キャなんだなーって思いましたw
ぜんぜん気にしないけどね
工学部の闇は深い…。



あとあと、今日僕の好きなソシャゲが新弾がでてさっそく15000円突っ込みましたわ!

んまあ爆死ですよねwぴええええ

当分の間クレジットカード封印しますわ(賢者)


みなさん魔法のカードのご利用は計画的に。
それ一ヶ月後には魔法じゃなくて幻想だったって気付かされますから。



んまあゆるーくやっていきますわ
すずゆ♨