地方駅弁院生の奮闘記。

ゆるーく頑張ります。トビタテ7期生

にゅーはーふしょー

こんにちは すずゆです!

今日は、タイに同じ時期に留学に来てる高校の友達と一緒にバンコク観光に行ってきました!

 

一時にアソーク駅に集合して、ケンタッキーで駄弁って、カオサン通り、オイルマッサージをやってきましたー!

 

写真は途中で見かけた友達似の仏像と、カオサン通り、途中で一杯カマしてる写真です!


f:id:yzsu-blog:20170910005123j:image


f:id:yzsu-blog:20170910005255j:image

f:id:yzsu-blog:20170910005141j:image

結構旅行に行ってる中なので、普通に楽しかった!

 

んで!夜になってお待ちかねのニューハーフショーですよ!行ったのはバンコク名物のカリプソ・キャバレー!!

 

もう美しすぎて目を疑いましたね!スタイル抜群!ほんとに男かよ!!って感じですよ!

 

おっぱい大きくていいなあって思いました。こなみ。

最後は演者さんたちがステージに上がって大喝采でした!途中色んな演出もあって、言葉が分からなくても楽しめそうだと思いました!面白かったのでかなりオススメです!!


f:id:yzsu-blog:20170910010558j:image

 

最後はニューハーフさんたちと写真タイム〜!ちゅーしてくれたわけなんでいっぱいチップ渡しました。😄

 
f:id:yzsu-blog:20170910010457j:image

こうやってぼられていくんだよ。ジャパニーズよ。。



とりますごくいい経験でした!友達は今月までらしいので、もっかいぐらい遊ぼうと思います!

 

ではまた!!

 

すずゆ